宅配ボックス

宅配ボックスって実際どうなの?

不在中でも捺印も出来て荷物が受け取れてしまう優れもの。
宅配業者さんにも優しいですよね!
このおうちは家に埋込んでいます。
雨が降っても家で荷物を開けられるのがいいですね。
ネット通販で買い物する方には特におすすめだと思います。
最近だと駅やスーパー、コンビニでも受け取り可能なところが増えてきましたが、
家までの距離を荷物を持って移動となると大変だと思います。(荷物の大きさにもよりますが)
田舎なら車移動の方が多いので気にならないかもしれません、、、
そんな苦労を1発で取り除いてくれる宅配ボックス。
最近の宅配ボックスのCMでは荷物を入れると同時に捺印が出来る物まであるとか。
ますます宅配業者さんに優しい世界、、、
デメリットとしては色のバリエーションが少ないことです。
まだまだ黒やグレーなど暗い色ばかりです。
あと、デザインはおしゃれではないなと感じます。
大きいポストになるのでどうしてもおしゃれには見えにくい部分があります。
デザイン・色まで気にするよりも便利さを優先する方がいいかもしれません。笑
以上宅配ボックスについてでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の土地情報(R3.1月現在)情報です。
長尾の土地は全て完売いたしました。
誠にありがとうございました。
2020年2月土地最新情報.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大川建設では新築・リフォーム事業を行っています。
ぜひお困りの事がありましたら、大川建設に一度ご相談ください。
各SNSはこちらをご覧ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。